新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第25話 ラブプラスにハマった

 

日付変わってこんばんわー

 

ラブプラスにはまってちょっとやってました

 

出たらすぐやろうと思ってたんですけど

 

storeみたらあったので昨日はそっちやってて投稿してませんでした。

 

さあ今日はandroidの端末が届いたのでそれでいろいろやってました

 

割とさくさく動いていい感じでした

 

あと別の業者の口座開設をしたボーナスで5000円分もらったのでそれで取引してます。

 

まあなかなかうまくいかないもんだよね

 

デモとリアルだとメンタル的にも全然違いますからね~

 

ちょっとずつでもいいから増やしていきたい。。。

 

では。。。