新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第15話 友人と久しぶりに遊ぶ。龍が如く7のトロフィー終了

 

祝日からのこんばんわ。

 

今日も休みは嬉しいですね。

 

昨日はお寿司を食べてなかなか満足気分。

 

てことで最近のゲーム報告

 

f:id:pupu0916:20200224011619j:plain

 

昨日の夜中くらいに龍が如く7のトロフィー全部終わりました。

 

なかなか楽しむことができました。

 

今は久しぶりにラチェット&クランク The game をやってました。

 

そっちのトロフィーでもやろうかな。

 

それと土曜日は友人と遊んでそのついでにこれも買いました。

f:id:pupu0916:20200224011623j:plain

 

0ですね。

 

これもなかなかいいと聞いたので、こっちもちょっとずつやっていくつもり。

 

後は勉強をちょくちょく。。。

 

来週は焼肉と祖母の引っ越し作業があるくらいかな。

 

なので今の部屋から別の部屋に移動するので部屋が広くなるので楽しみだったりする。

 

移動はしばらく後になるだろうけど。

 

他にもいろいろとやることが・・・

 

では今日はこの辺で。

 

今日も勉強とゲームをやっていくつもり。

 

ではでは。