新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第17話 いろんなゲームがやりたい。

 

はいこんばんわー。

 

社畜です。

 

明日は焼肉があるので頑張れそうですけど、来週はどうなることやら。。。

 

てことで、ラチェクラはここまでいきました。

 

f:id:pupu0916:20200228005030j:plain

 

あともう一つでクリアなのですが、これが一番めんどいやつですね~。

 

休みの日とかにやろうかな。

 

龍が如く0もやっているんですけど、別ゲーもやりたくなってきましたね。

 

今気になっているのは、SAOですかね。

 

ワンパンマンも出たらしいのでそっちもやってみたいけど。。。

 

 

為替のほうもいい感じに利益でてるんですけどデモだからね~

f:id:pupu0916:20200228005020j:plain

 

まぁ、今週は割といい感じですね。

 

これをこのままいけたら口座作ろうと思ってけど。

 

まあそんな感じかな。

 

明日か明後日にキャプチャーボードについて書こうかな。

 

ではまた。