新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第19話 ついに社畜1年目

 

お久しぶりです。

 

とうとう社会人という名の社畜1年目になってしまいました。

 

4月になったので、またブログ書き始めます。

 

最近何してたかというと、あつ森とか投資勉強ですかね~。

 

相変わらず変化は特になし。

 

まあ部屋変わったくらいかなぁ。

 

来週にはモニターがまた届きついに6枚になります。

 

とりあえず4月始まったので頑張っていきます。

 

口座はもう少し安定してからになるかもなー。

 

世間は今いろいろ大変なことになってますね。

 

悲しいニュースばっかりです・・・

 

現実を受け止めるしかないですね・・・

 

とても悲しいですが、頑張っていきます。

 

よろしくお願いします。