新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第2話 休日のドラクエ10

こんばんわ。

 

休みの日だと時間があっという間すぎる・・・

 

気づいたらもうこんな時間になっていました。

 

 

昨日と今日はずっと邪神を周回してました。

 

ちなみにいいベルトはでず。

 

その後は防具職人のレベ上げをちょっとだけ 44レベ→46レベ

 

レベル上げ方法はずっとげんぶの道着下を一発仕上げ

 

動画見ながらぽちぽちしてて玉給12万くらい

 

一回原価5000Gくらいで100個くらい作ってるので50万くらい?割と高いな

 

職人のレベル上げも少し楽にならないかな~

 

 

明日も仕事は休みなのでサポでレギロに挑戦したいと思います。

 

 

 

それもやりつつあっちのほうもやらないとね。。。

 

それではおやすみなさい。