新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第1話 あけおめ2020

あけましておめでとうございます。

 

今年も目標は「変化」です。

 

新社会人になってあと3か月くらいで1年目になりますが、自分が思ってた社会人になっている気配がまったくありません。

 

なので、今年は色々なことに挑戦していきたいなと思っています。

 

具体的には、とりあえずお金を稼ぐことを目標に頑張りたいと思います。

 

最近はfxに興味が出て少しずつ勉強しています。

 

今の仕事だけではこれからの生活がとても辛くなっていくと思うので早めのうちに色々試していければいいなと思っています。

 

今の仕事はいつやめるかまだ未定ですが、出来れば早くやめたい。

 

そのためには今頑張るしかないのです。

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

 

ちなみにドラクエ10やってます。

こっちの金策も頑張っていこう。