新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第4話 仕事の日の日常

 

こんばんわ。社畜です。

 

朝起きると仕事が始まってしまうという気持ちが高くなって気分がとても悪くなってしまいますよね。

 

ほんとうに辛いです。

 

ちなみに通勤時間は車で15分くらいなのでまだましな方だとは思います。

 

通勤時間は8時半から17時まで(残業はそんなないかな)

 

見た感じホワイトに見えると思いますが、結局自分が満足しないと納得できません。

 

楽には楽ですけどやりがいとかまったく感じられず感謝されることもなく、どちらかというと文句しか言われないです。

 

こんなんで続くわけがないんですよ。。。

 

人間関係は悪くもよくもなくって感じかな。

 

このまま普通の関係を維持できればいいかなって感じ。

 

仕事帰って寝ることなんてよくあること。

 

普通ならドラクエ10やってるんですけど今日はやる気が出なくYouTube見てました。

 

最近は投資系ばっかですね。後は生き方みたいなやつかな。

 

言ってることはよく分かるんですけど実際に行動するまでがね~。。。

 

今年は頑張るんですけどね。

 

ドラクエ報告は特にないかな。ピラミッドしかやってない。

 

普段はリア友とやってるんですけどfxについて色々教えてもらったのでそれ勉強したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

また~