新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第5話 病み期突入

 

こんな時間にこんばんわ。

 

絶賛病み期突入どうも新社会人です。

 

今更ながら時給計算をしたのですが少なすぎてこのままで本当にいいのかって思ってきました。

 

バイトの夜勤の方いいぞこれ。

 

いろいろ調べてみたのですが、やはり20代前半とかだと正社員との差はそんなにないんですよね~。。。

 

こんなに頑張ってるのに悲しくなってきました。

 

まぁいろいろ今後のことは考えてはいますが、4月入るまではこの状態のままだと思われる。

 

それまでにちゃんとしないとね。

 

これもいつまで続くか分かりませんが第100話くらいには辞めてるんじゃないですかねw

 

続いてたらの話ですがw

 

ちょっとしばらくはタイピング練習、税金の勉強、投資、をメインにやっていくよ。

 

このままでは将来が不安でしかない。

 

 

 

   ~ドラクエ10状況~

 

木曜日がレギロ1でした。

 

4回戦って全部メダルで萎えてやめました。

 

天獄開いたぽいので明日はそっちやろうかな。

 

 

 

それでは金曜日も頑張ります。

 

土日だけじゃ休みが足りません助けてください。

 

では、おやすみなさい。