新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第6話 休日の報告 

 

こんばんわ。

 

また今週が始まりましたね。

 

ちなみに先週の金曜日から鬱すぎて帰った後速攻寝てました。

 

今は少しはましになりましたけどね

 

明日のことを考えるとあれですけど。。。

 

休日なにしてたかっていうとこれといって特になにもしてないんですよね。

 

ドラクエ10は天獄周回とレギロくらい。

 

相変わらず神ベルトは出ず。

 

レギロ何回も全滅してモチベ上がらず2個しかとれませんでした。

 

やっぱりサポだときっついよなぁ。。。

 

他になにしたかっていったらYahoo知恵袋が意外とハマりそうになったくらいかな。

 

暇なときにでも答えよう。

 

あとYouTubeでたまに動画投稿や配信すると思うのでよかったら見てね

 

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCJgmFod5UwT-f-sJfA_vqfg/videos

 

休日はこんな感じかな。

 

今日は短めでしたがこの辺で。

 

明日来ないでほしい・・・