新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第9話 再び再開

 

またまたお久しぶりです。

 

一応なんとか生きています。

 

まぁ、何してたっていったら毎日金のことしか考えてないですね。

 

最近はドラクエ10やってましたね。

 

防具鍛冶のレベ上げでなんとか60になりました。

 

あとは地道にやっていくかな。

 

あとはあつまれどうぶつの森の予約も完了。

 

当日は24時間配信でもしようかなって思っています。

 

実は日曜日くらいから風邪気味で会社を休んでいたり。

 

明日からまた社畜です。

 

最近はあっちの調子もあんま乗らないかな。

 

今はとりあえず楽しみがあるから生きていけそうだけどね。

 

またちゃんと更新していきます。

 

ではでは。