新社会人の日常

新社会人の日常

もうすぐ社会人1年目になる人の日常です。

第8話 一週間ぶりの更新

お久しぶりです。

 

一応生きています。

 

少しさぼってました。

 

ちなみにその間はいろいろ勉強とかしてました。

 

ゲームも少しやってますけどね。

 

龍が如く7も買いました。

 

なかなかおもしろいですね。

 

ドラクエ10もアプデが始まろうとしてますけどまったりやっていこうかなって思っています。

 

とりあえず今の目標は安定して勝てるようにしていくことですかね。

 

そのためにいろいろ勉強してます。

 

ゲームもちょくちょくやっていくよ。

 

ちゃんと更新するようにします。

 

ではでは。